代表挨拶

お客様とのコミュニケーション、スタッフ間のコミュニケーションを重視します。
一緒に頑張りましょう!!

お客様とスムーズにコミュニケーションが取れることを重要視しています。
なぜなら、お客様は免許取得のために、時間とお金をかけて教習所に来て頂いています。その一人一人のお客様で我々はなりたっているからです。
また、仕事は一人ではできません。
スタッフ間のコミュニケーションや風通しの良さも重要視しています。
チームワークよくお客様に対応するために、当社では、毎年研修旅行に行っています。
ほぼ全職員が参加し、コミュニケーションの活性化を生み出しています。

免許を取ってただ運転すればいい…というものではありません。
教習所を卒業した時、お客様の心に何か残っていないといけないのです。
技術をマスターしてもらうだけではなく、一生続く安全運転の気持ちを確実にお伝えすることが出来るように、当社の教習指導員は全員、技能教習だけでなく学科教習も担当しています。また日頃から、道路交通法・教習所関係法令・技能教習・学科教習・検定基準などを全職員が勉強し、よりレベルの高い教習・接遇を目指しています。勉強の成果は、年2回効果測定を実施し成績優秀者に優秀賞を出しています。

当社では、教習指導員・事務員の有給消化率は、ここ数年ほぼ100%です。
プライベートを大事にすることで、集中して仕事に取り組んでいるのです。

免許を取るのが不安な方や面倒だなって思っている方の立場に立った接客応対・教習指導を常に心掛けています。
お客様の「不安」「面倒」な気持ちを早く取り除き、教習所に通うのが「楽しい」卒業するのが「寂しい」免許を取ったら「一生安全運転します」って言ってもらえるよう、一人一人のスタッフが毎日考えて知恵を出し、楽しみながら工夫しています。
卒業生からもたくさんの喜びの声をいただいています!

卒業生の声を見る

代表取締役 渡辺 淳

楽しみながら、工夫する毎日、
新しい事にわくわくする

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